Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

<< あざ━━━゜*。(b・∀・。)(。・∀・d)゜*。━━っす! | main | (@゚∀゚)⌒Y⌒Y⌒Y⌒(゚∀゚@) >>


| - | | - | - |
エヘヘな日々 何


あぽからバトン回ってきたよーー!!


,△覆燭話がおスキ?
2年間同じクラスだったあの人…。

回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
あぽカラ回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
共通点あって相性あっちゃったりするかナー?みたいな(*´ー`*人)

最近買った物は?
ローズガールの筆記用具とピンクのカチューシャ(210円だった!え)
と、セシルのとか。

ず廼甬い砲覆襪里蓮
自分の体重!何っ

イ茲見る番組は?
あんまりテレビ見ないけど、見るとしたらアニメかな♪
ドラえもんとか。え

Ν,凌佑砲覆砲してもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
一緒に居てほしい。え だって好きなんだもん!
でも絶対叶わないけどネ;

Щ笋麓造蓮○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
声フェチ!!!あとメガネフェチ!!好きな人はメガネかけてないけどね。

┛枩の最初に見るところは?
目と髪!かな。ハゲは嫌ーーーー!!何

あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
学校で。初めて見たのが入学式の時なのかな。
第一印象なんだろう…。覚えてないや。

回す人5人をどうぞ
あゆチャ★りゆチャ★乃愛チャ★
あと他やりたい人いたらどーぞ!!




1000HITしました!!
多分…ね。え


えっと友達とプリ撮ったヨン様あああー♪何 え 誰ー

美容室行った後と前に!
あたし変わったって言われたううー^^

「全然違う!」ってネ。



BFORE→AFTER

ちょっと自分の顔には自信ないんで;
ぼかしかけてるんよΣ(・ω・ノ)ノ

それから本名出てるカラ、それにはモザイクかけたんデ!!

顔にモザイクかかってない方があたしダよん(*´ー`*人)

こいつ不細工だなーとか、もう自覚してるから言っちゃ駄目っスよっっ!!(;・∀・)

お昼にはケロロ軍曹のメロンパン食べて、満足気だったゆうですヨー(oゝ∀б)bえええええ


今日のオススメ!!(またかよ)


1本1本をくっきりセパレートするマスカラ


↑実はあたしも愛用してるマスカラですヨΣ(・ω・ノ)ノ


めっちゃ( ・∀・)イイ!
と思うヨ、多分。(だから多分て何)


面倒だから今日はこれにて(=゚ω゚)ノ何



ドラえもんになりたい!!!

あたしって夢ありすぎだな。うん。
困るよ。ね。ね?ね?ね…?

| Happy DaysΣ(・ω・ノ)ノ | 17:54 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 17:54 | - | - |
関西弁が...
ももも萌える!?
ありえねー ええ
塚本間にゆうちやンのぶろぐと...
ロゴ萌えー すす

ばつンもらうねンbb
| あゆ | 2006/04/01 6:51 PM |
ぁっわゎわhどcwh 何
相互オッケとかうれしいですbb
タメおけですか?
てかロゴかぁぇぇですねンbb
バナー張っちゃうネ★+゜
| れな | 2006/04/01 8:03 PM |
ウェブアつかっとるンやー%%
えーなρ(´ε`*)ねー、買ってゆうママあ  爆氏 
うちはピクトやけん、結構大変やあ
  (え?聞いてない?そんなん言わんといてw


共通点あって相性あっちゃったりするかナー?
とか、まぢ嬉しいぞ(◎゚v゚◎)
相手の目絶対見るよねー♪

ってか、あんたσ゚ロ゚)σ普通に可愛いよ!!!!!
ぼかしせんでも、('`∞)よろしす$$


K・E・R・O・R・Oケロロ軍曹♪
K・O・K・O・R・Oココロの問題♪

けろたんかわゆいぞ!!!!   待て
でも、ゆうちゃンの方がもーとかわゆいぞ!!!!!  


| あぽ | 2006/04/01 8:05 PM |
コメさんくすです!!

タメっぽいのでタメ口でぃぃ??

でゎリンク貼るよぉ
| ゆぅら | 2006/04/01 9:24 PM |
始めまして沙菜です★
ゆぅチャンとは同い年なのかな??
これからヨロシクお願いします♪
| 沙菜 | 2006/04/01 9:38 PM |
あ!!(伝え忘れ。
リンク貼っておいたのでご確認くださ〜いv
| 沙菜 | 2006/04/01 9:38 PM |
才能ありすぎだょッッ!!
どぉやってあんなロゴ作ってるの? 聞くな
| れな | 2006/04/02 9:47 AM |
タメなんだ〜っ
私のコトも呼びタメでokです★

>>プリクラ!!1学期中にプリ帳完成するコトが目標♪
私もプロクラ公開しよっかなー…
| 沙菜 | 2006/04/02 2:37 PM |
コメ遅くなってごめん´д;;
そっかぁ…まぁユフォーでもがんばるよ

てか今日はじめてしったんだけどうちの顧問離任して変わるんだっていやだぁ;;
| *りゆ* | 2006/04/02 5:20 PM |
ウェブアって、ソフトだから、
買っちゃうんだよねぇ?何
うちはピクトだぁよ(∞ '`)b⌒☆☆
でもDLしたばっかだし
ブラシとか全然ないd(oゝω・)ワラ
てかココのブログの形?かぁぇぇねン(●'`%)ノ⌒+。
| れな | 2006/04/02 6:01 PM |
1日に3回もコメ返し★
何気にスゴイ!!(ワラ
プリ帳すぐ変えちゃうほうなんだ?!
私も1冊め変えたけど2冊目は頑張って使ってる♪無印のなんだけどね。
ゆうはプリ帳ナニ使ってる?
| 沙菜 | 2006/04/02 8:39 PM |
部活???ばれーやってる%%
ゆーちやンは???
なンかお洒落なのしてそう ええ
吹部とか??? え
| あゆ | 2006/04/02 9:33 PM |
えええ
ほんまにあたっちゃったよ
お洒落な部活だ%% すす
かっこいーとかありがとよン様 え

あるある大辞典とか何やってるン???てかうちもだいえっとしなあかン;
| あゆ | 2006/04/02 10:01 PM |
ピクトより性能?よさそうだね('`★)
まぁ加工がんばってw 何
てか、もうスグ春休みおわっちゃう・゚・(つД`)・゚・。
| れな | 2006/04/03 10:01 AM |
相互限定PLAN★☆
今日は沙菜の誕生日とゆーコトで開催しています。
よければご参加ください。
詳しくはhttp://www4.rocketbbs.com/442/sana0403.htmlをご覧ください。
沢山のご応募待ってます♪  by沙菜
| 沙菜 | 2006/04/03 10:34 AM |









http://pajama.jugem.jp/trackback/5