Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

<< 苦しい すみません、暗い内容になります | main | なんといってもコレ!何 >>


| - | | - | - |
新しい表情


新しい好きな人
それは…

凄くモテている人です。




その人の名前を仮にM君としましょう。

その人は実は最近、気になっていた人です。

面白い人です。勉強が出来る人です。

今日はそれを報告したかっただけなので、
詳しい事はまた後日。
| Love Days(b'v`d) | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:25 | - | - |
閉鎖したいと思います。
ほんとに突然でゴメンネ。
更新が全然できてなくて続ける自信がなくなりました。ホントに楽しかったよ。
ブログは一週間後に消します。
さよなら。

コピペでごめんなさい。
| ゆぅら | 2006/05/02 7:54 PM |
いつも返事遅くてマジごめん;;
いつ修学旅行行くのう??
ほんとこんなに行事が詰まってるのうちの学年だけだよ;

でもほんと受験生って実感が
まだないんだ´゚З゚え
まあ これから
焦るよね^З^えええ

新しい恋はじめたんだあ★+゜
じゃあ,今までのことはお疲れ様です´`bなに
まあこれからまだ時間はあるからネ!
頑張れえ`Д´b+゜
| めい | 2006/05/02 9:33 PM |
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ ハロォ♪☆
久しぶりのコメ(*b'Д`)b
もぉいっこ↓の記事のコメみてくれたカナ・・・??
理由はソコにあるよン○'3`)b。+.゜笑
| れな | 2006/05/03 6:18 PM |
コメありがとう!!

ゆぅは受験生なのにちゃんと運営できててすごいと思うよ!!
てか羨ましい!!
んだからうちとはずっと友達でいてね!!

それでゎさよなぁら

*リンク剥がすのお願いします*
| ゆぅら | 2006/05/04 8:45 PM |









http://pajama.jugem.jp/trackback/15