Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

<< 心理テスト。 | main | 。゚(゚´Д`゚)゚。 >>


| - | | - | - |
お出かけ
今日は友達とお出掛けして買い物してきました♪

前から欲しかったリボンのカチューシャもゲットしました゚・*:.。. .。.:*・゜
正しく言えば、GOTだけど 笑

さーて今日はIMAGE
で見つけた可愛いなw
って思ったやつの紹介(b'v`★)

勿論金欠のあたしには買えません えへへ 死
つーか最近アクセス数が階段から落ちるように少なくなってきてる…(゚Д゚;)

多分23のランキングもカナリ下がってると思うのね。

つー事で元気ないので、元気を分けてくれる人
ここをくりっく!!o(≧▽≦)o




今日はトップスボトムスパンプス
一つずつ紹介するヨ(○゚3゚)y-。.。o○













このトップスピンクで
可愛いo(≧▽≦)o
The simple is best!!
シンプルで可愛い!!
このパンプスは…
リボンがCUTE!!

あああぁ、真面目にダイエットしなくちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
良いダイエット法があれば教えてくださいうううう。何

コメ明日かえしまっする。え
| Happy DaysΣ(・ω・ノ)ノ | 19:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:58 | - | - |
ぁー修学旅行までぁと4日☆

うん。センセイってウザィ!!!
呼び出しは無いけど、ぅちらはいままで腰パンしてたの。そしたらいきなり体育の先生が「今日からジャージのチャックは開けきらずに閉めていること。あと、腰パンは禁止」とか言い出した!!!はぁ!?いままでなんで言ってくれなかったの?って感じでみんなキレてたけど・・・
ホント先生ってキラィ!!
ゴメン愚痴になったぁ;;
| ゆぅら | 2006/04/16 8:53 PM |
張り替えありがとぅヾ(o´∀`o)ノ

カチューシャいいなぁ!
あたしも欲しい゜*°。*゜
の前に
カチューシャが似合う女にならなくちゃねぇ⌒♭

知られてたら・・嫌だょねぇ;;

| さりやん | 2006/04/17 10:43 PM |
ンギャギャギャギャギャー!
いいじゃん゜+.$'`)b⌒♪
目会っちゃったとかヽ('v`★)ノ
*・゜゜オ・*:.。..。.:メ(●´Д`人´Д`●)デ.。.:*・゜ド・*
それも何回とか
幸せボンバーやン○'3`)b。+.゜
うらやましいwあは

うちも体くの授業のとき目あっちゃったよ○'3`)b。+.゜

たいそう服すがたかっこよくみえね??笑
| れな | 2006/04/19 7:55 AM |
返事遅くなってごめんね;

3クラスしかないの!え
うちのとこなんか7クラスもあるよ゚∀゚あ
だから3年間一緒の人とか一人いるかいないか…;
それに,「あれっ?こんな人うちの学校にいたの??」ってゆー人が
結構いるし´∀`;

私もダイエットしたい…(ノω-`;)
| めい | 2006/04/22 11:16 PM |









http://pajama.jugem.jp/trackback/12