Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク
CATEGORIES
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
お出かけ
今日は友達とお出掛けして買い物してきました♪

前から欲しかったリボンのカチューシャもゲットしました゚・*:.。. .。.:*・゜
正しく言えば、GOTだけど 笑

さーて今日はIMAGE
で見つけた可愛いなw
って思ったやつの紹介(b'v`★)

勿論金欠のあたしには買えません えへへ 死
つーか最近アクセス数が階段から落ちるように少なくなってきてる…(゚Д゚;)

多分23のランキングもカナリ下がってると思うのね。

つー事で元気ないので、元気を分けてくれる人
ここをくりっく!!o(≧▽≦)o




今日はトップスボトムスパンプス
一つずつ紹介するヨ(○゚3゚)y-。.。o○













このトップスピンクで
可愛いo(≧▽≦)o
The simple is best!!
シンプルで可愛い!!
このパンプスは…
リボンがCUTE!!

あああぁ、真面目にダイエットしなくちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
良いダイエット法があれば教えてくださいうううう。何

コメ明日かえしまっする。え
| Happy DaysΣ(・ω・ノ)ノ | 19:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
エヘヘな日々 何


あぽからバトン回ってきたよーー!!


,△覆燭話がおスキ?
2年間同じクラスだったあの人…。

回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
あぽカラ回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
共通点あって相性あっちゃったりするかナー?みたいな(*´ー`*人)

最近買った物は?
ローズガールの筆記用具とピンクのカチューシャ(210円だった!え)
と、セシルのとか。

ず廼甬い砲覆襪里蓮
自分の体重!何っ

イ茲見る番組は?
あんまりテレビ見ないけど、見るとしたらアニメかな♪
ドラえもんとか。え

Ν,凌佑砲覆砲してもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
一緒に居てほしい。え だって好きなんだもん!
でも絶対叶わないけどネ;

Щ笋麓造蓮○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
声フェチ!!!あとメガネフェチ!!好きな人はメガネかけてないけどね。

┛枩の最初に見るところは?
目と髪!かな。ハゲは嫌ーーーー!!何

あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
学校で。初めて見たのが入学式の時なのかな。
第一印象なんだろう…。覚えてないや。

回す人5人をどうぞ
あゆチャ★りゆチャ★乃愛チャ★
あと他やりたい人いたらどーぞ!!




1000HITしました!!
多分…ね。え


えっと友達とプリ撮ったヨン様あああー♪何 え 誰ー

美容室行った後と前に!
あたし変わったって言われたううー^^

「全然違う!」ってネ。



BFORE→AFTER

ちょっと自分の顔には自信ないんで;
ぼかしかけてるんよΣ(・ω・ノ)ノ

それから本名出てるカラ、それにはモザイクかけたんデ!!

顔にモザイクかかってない方があたしダよん(*´ー`*人)

こいつ不細工だなーとか、もう自覚してるから言っちゃ駄目っスよっっ!!(;・∀・)

お昼にはケロロ軍曹のメロンパン食べて、満足気だったゆうですヨー(oゝ∀б)bえええええ


今日のオススメ!!(またかよ)


1本1本をくっきりセパレートするマスカラ


↑実はあたしも愛用してるマスカラですヨΣ(・ω・ノ)ノ


めっちゃ( ・∀・)イイ!
と思うヨ、多分。(だから多分て何)


面倒だから今日はこれにて(=゚ω゚)ノ何



ドラえもんになりたい!!!

あたしって夢ありすぎだな。うん。
困るよ。ね。ね?ね?ね…?

| Happy DaysΣ(・ω・ノ)ノ | 17:54 | comments(15) | trackbacks(0) |