Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク
CATEGORIES
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
お久しぶりな?
※コメント明日返しまーす;※

お久しぶりです、みなさーん。えなに

修学旅行行ってきましたああ゚・*:.。. .。.:*・゜

清水寺の恋占いの石
あれ、行けましたー!!あひゃひゃーん え

あと、清水寺の清水の舞台…
凄いねー!!

それから八ッ橋!!

いちごミルク味があったよ!!(゜∀゜)
ついつい買っちゃいましたo(≧▽≦)o笑




オークションでフォトショ落としたぜーいワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
しかも3300円で。え

あー、やっぱりだんだん修学旅行が思い出と化してるよー
うははー( ; ゚Д゚)

思い出になるの嫌やねん!えなに

23で相互募集でもしてこようかなあ…Σ(・ω・ノ)ノ

Ask.jpの無料ツールバー

使える遊べる、楽しい機能が充実!ディズニーキャラのアイコンも新登場







| Nomal Days('A`) | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
てれび
人生っていろいろ。





16日(火)〜18日(木)
まで、修学旅行゚・*:.。. .。.:*・゜

因みにケータイは持って行きません。
だって先生に怒られるの面倒だし。え

班別自由行動の時、皆に迷惑かかるもの。あは

だから更新もできないし、コメ返しも出来ません;
許してください、奥さん!え

------------------------------------

それからあと一つ報告したい事が…。

うん、もういいんだ。。。
諦めたo(≧▽≦)o

スパっと、ね。

だって好き、って理由で何かに集中できなくなるの、
困るし、叶わない、ってわかってることだから。

メールしてみても、内容が冷た過ぎるよ。。。
もう死にたいくらい、苦しいから。

もう諦めた。

バイバイ、M君。え

(バイバイって言ってもクラス同じだから中々バイバイ出来ないのが現実。笑
あと、一年間頑張れ自分!ええええええ)


あとねー、
フォトショ買うべ!!え

頑張るよ、うん。
少ない小遣いの中から頑張るよ、うん。

しかもオークションでだよ。え
古いけどエレメンツ2.0が3000円だったよ。
驚いたよ。
4.0は1万以上したのに…!(゜∀゜)

よく自分でも見つけられたわね えなに




| Nomal Days('A`) | 11:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんといってもコレ!何

この楽器が欲しいのです。
新しい楽器が欲しいのです。




今愛用している楽器は多分


これです。

ある高校の定期演奏会に行ったところ、シルバーのトロンボーンを使っている方がいて…

とても欲しくなったのです。

だからこの楽器

を買って、銀メッキにします。

つーか、キングのシルバーソニックってやつ、とんでもなく素晴らしい!!

どんなに吹いても音が割れないという…!!Σ(゚Д゚)

明日もブログ更新しまーすo(≧▽≦)o
今日は宣伝(?)でゴメンナサイ( ; ゚Д゚)
| Nomal Days('A`) | 12:25 | comments(1) | trackbacks(0) |