Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク
CATEGORIES
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
アタックNO.1


IMAGE
 愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪


あのね、もう死んじゃいそうなくらい、ヤバイ( ; ゚Д゚)

好きだねー。

そういえば、M君には好きな人居ないらしいo(≧▽≦)o



ぶっちゃけ、M君には馬鹿にされたりします。え
でもあたしは楽しんでます。何

今日は友達と一緒に放課後少しだけ、鬼ごっこをしました。え

-----------------------------

本当に好きなんだ、て思ふ。

だって、ね?
他の子と話しているだけで、嫌な気分になるもの。

だって、楽しそうに笑ってるんだもの。


あたしもうどんだけー。え
あー。もう嫌やねん!
自分が嫌なの。

恥ずかしいヨ。( ; ゚Д゚)
では、恥ずかしいので今日はこの辺で。えなに



バンコムブログ「バニー」
多機能の無料ブログサイトです。
メルマガ発行や、バナー交換、占い、ニュース掲載などのコンテンツと連動しています。
登録する個人情報はメールアドレスのみです。
| Love Days(b'v`d) | 20:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
好きだ…よ?


今日はM君の事について語ります。

M君て誰?ってゆー人は下の下の記事をどーぞo(≧▽≦)o

ここでM君のちょっとした説明
性格→面白い、楽しい
容姿→微妙?え(聞くな)
勉強→出来る。頭良い。テスト学年1位。有り得ない。
人気→モテてます。今のところ学年で一番モテていると言われています。
部活→サッカー部
教室→クラス、同じです。
其他→好きです。そんな君には叶いません。




好きです。
※しつこくてSorry※

友達にアタックしろて言われた。
…けど。

アタック何すれば良いのかわかんない…
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!え

アタックって何?
アタックナンバーワン!!違

そういえば親戚にIカップだった人がいるわけです。
BUTあいあむGカップ。
まいまざーはAカップ え
その親戚とは血のつながりは無いけど、
なんでAかぷの母上(違)とは…
こんなにも違うのでしょうか。


あーあーあー。やっぱりホームページ作るのとか長続きしないんだよネ( ; ゚Д゚)
| Love Days(b'v`d) | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
新しい表情


新しい好きな人
それは…

凄くモテている人です。




その人の名前を仮にM君としましょう。

その人は実は最近、気になっていた人です。

面白い人です。勉強が出来る人です。

今日はそれを報告したかっただけなので、
詳しい事はまた後日。
| Love Days(b'v`d) | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) |